神戸外反母趾センターにはこんな方がたくさん来られます。

 
 
神戸外反母趾専門センター
 

当院に来られるほとんど方は
・外出途中で痛くなって、家族や友人に迷惑をかけるのが怖くて外出するのを躊躇してしまうのが本当に寂しい。

・インソールやテーピングなどを試したが、ほとんど希望が持てない状況で将来の不安が増してきている。

・外反母趾だった母が、徐々に歩きにくそうになってきた結果、家で転倒し、骨折して寝たきりになり認知症になった。
そんな姿を見てきて、「私は同じようになりたくない・・・」と、強く感じた方。

・外反母趾がひどくなるにつれて膝や腰の痛みまで増してきた。
そんな人を1人でも多く救いたい。
そして、最後まで自分の足で歩いて人生を全うしてもらいたい。
これが私たちの想いであり、使命だと思っています。
次は、あなたの番です。
外反母趾を改善した姿を想像をしてみてください。

「なんの不安もなく、パンプスを履いて買い物を楽しめるようになった」

「人前でも足を出せるようになった」

「足の不安がなくなり、ご主人や友人とまた旅行に行けるようになれた!」

私たちは、今まで出来ていたことが出来なくなってきた方達の未来のために、本気で力になりたいと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
著者:
手術なし手技のみで改善させる外反母趾のエキスパート 加納 芳郎
所持資格:
柔整師、鍼灸師、民間資格多数

自身の原因不明の不調を整体師の先生に救ってもらった経験から治療家の道へ。臨床を積むうちに何をしても繰り返す腰痛や肩こりで悩む人の共通点が足のトラブルだと気づき足の研究を始める。 その後43000人以上の施術経験をつみ阪急武庫之荘駅に神戸外反母趾センターを開業。 全国的で10人にも満たない手技のみで痛みや形を整える兵庫で唯一の外反母趾治療家。外反母趾、巻き爪、足底筋膜炎などの足のエキスパート。 松坂世代で、甲子園べスト16になった時の愛媛県今治西高校のエース。

住所

〒661-0035
兵庫県尼崎市武庫之荘1丁目7-14-101

交通
阪急武庫之荘駅
TEL

06-6433-0022

受付時間 日・祝
10:00~14:00 ×
16:30~20:30 × ×
06-6433-0022
定休日
水曜日午後・日曜日